今日、わかば保育園で節分の豆まきをしました。

かわいい鬼さんがいっぱいです。(*^_^*)

012

 

013

 

016

節分の紙芝居を聞いて終わるとそこに

突然鬼が登場 (+o+)

みんないっせいに逃げ回ります

 

022

 

034

鬼に捕まる子ども達も

 

027

そこにやさしい青鬼さんがきて助けて

くれました。(*^_^*)

038

ひと安心したので記念撮影

074

075

動かない鬼さんは全然怖くないので豆も

平気で投げれます。(*^_^*)

065

写真撮影をして終わった後

そこに捕まった赤鬼さんが

逃げ出してきました。(+o+)

子ども達はまたパニックに

077

096

また青鬼さんが捕まえていってくれました。

104

子ども達は、お父さん お母さん 先生お話を

きちんと聞くと鬼さんと約束していました。