今日からぞう組さんとらいおん組さんは新しく

英語を楽しむ活動が始まりました。

最初はモニターを見ながら英語を楽しみます。

ぞう組さん

らいおん組さん

プリントを使って単語の復習

 

体を動かしながら楽しそうに英語を楽しんでいました。( ◠‿◠ )

 

紹介が遅れてスイマセン(*_*)

講師の先生はラミレス先生です。

 

9月から来て、毎週1回ほど保育園に来て子ども達と一緒に活動しています。

出身国はアルゼンチン

徳之島のことが大好きで移住してきました。

特技はパソコン

話せる言語は、英語・スペイン語・フランス語・日本語・ポルトガル語・イタリア語・ドイツ語の

7か国語を話すことが出来るそうです。 すごいですね~ ( ◠‿◠ )

保護者のみなさんも保育園で見かけたらお気軽に声をかけてみて下さいね。

ただし、島口以外でお願いします。(島口はまだマスターしていないそうです。)( ◠‿◠ )