今日の飛行機で、小錦さんが到着しました。\(^o^)/

園児を代表して、5歳児さんが空港までお迎えに行きました。(*^^*)

屋上で今か今かと、飛行機を待つ子ども達(^-^)

ちょっと遅れて、飛行機が到着!!

コニちゃんが降りてきました\(^o^)/🎵

「こにちゃ~ん!!」の子どもたちの声に気付き、手を振って応える小錦さん(^-^)

ドキドキしながら、出口で待つ子ども達。(#^^#)

やっとコニちゃんの登場!(^^)!イエ~イ(*^^)v

やっぱり・・・大きかったです!!(*^^*)

明日のライブが楽しみです。(#^^#)

保護者の皆様も、ぜひお越しくださいね~。(^^)/