待ちに待ったコニちゃんが、わかば保育園にやってきました!!(#^^#)

本物のコニちゃんが登場すると「どうやってテレビの中から出てきたの?!」と、目をキラキラ✨輝かせて聞いてくるお友だちもいました。(*^^*)

小錦さんと奥様の千絵さん(#^^#)

奥様は、フラダンスを披露して下さいました🎵(^^♪

子ども達も、一緒に楽しみます。🎵!(^^)!

おもわず、お母さんも踊りだします!!(#^^#)

とっても楽しい歌と踊りのお礼に、今度は子ども達が踊りを披露(#^^#)本物のコニちゃんと「パプリカ」で夢の共演です!!

コニちゃん、千絵さんから拍手が・・・\(^o^)/

最後に記念撮影✨✨

楽しかったライブのあとは、皆でバイキング!(^^)!

楽しかった時間もあっという間にすぎてしまい、お別れの時間になりました。(>_<)

コニちゃん、千絵さん、スタッフのみなさん、楽しい歌と踊り、そして面白いトークをありがとうございました。(#^.^#)

またいつか、わかば保育園にいらしてくださいね~\(^o^)/