一時お休みしていた英語が、今日からまた始まりました。(*^^)v

今年の講師の先生はヘラルド先生(*^^*)、オランダの方です。

昨年も一時、らいおんさんと一緒にすごしていたので、5歳児さんは久しぶりの再会に、大喜びでした。\(^o^)/

まずは、挨拶のかわし方から教わります。(*^^)v

次は、色を教わりました。(*^^)v

お友だちの着ている服は、何色かな??

自分の体は何て言うかな??

あごは??

足は??

曲に合わせて、踊りながら覚えます。(≧▽≦)

最後は、今日おそわった歌を歌いながら、イスとりゲーム!!(#^^#)

とっても楽しい時間でした🎵(*^^*)

来週も楽しみです!!(^O^)/