今日は、3月で保育園とお別れするお友だちとの、お別れ会がありました。(#^.^#)

「今日はバイキングだよね!!」と、朝から楽しみに登園してきた子ども達。

運休していたバスも、今日は特別に運行しました。

久しぶりのバスの登場に、小さい組さんのお友だちも大喜びでバスを見つめていました。(*^^*)

お別れ会のはじまりです!(*^^)v

お別れするお友だちの紹介から・・・

担当の先生からの出し物です。(*^^)v

思い出のアルバム🎵を歌いながら、今年一年を写真とともにふりかえりました。

最後に5歳児さんから、ダンスのプレゼント🎁(^^♪

園長先生から、一人一人にプレゼント🎁を頂きました。

お別れ会のあとは、皆で一緒に会食です。\(^o^)/

とっても楽しい、一日でした。\(^o^)/

お別れする日まで、思い出を沢山作りましょうね!