12月の誕生会とクリスマス会を行いました。

コロナ禍ということもあり、規模を縮小して行いましたが、子供たちは大喜び(^▽^)/

これでまた一つお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました(^^♪

 

さてさて、お次はみんなが待ちに待ったクリスマス会🎄🎵

一度クラスに戻ってからのスタートになったので、子供たちはブーイング(-_-;)

「なんでサンタさんこないの❓」「つまんなーい(´-∀-`;)」

園長先生:「サンタさんに電話してみる。……今ね、コロナのせいで遅れてるみたいwww」

A先生:「みんなお部屋で待ってようか(*^^*)」

 

⇩⇩⇩

 

⇩⇩⇩

 

⇩⇩⇩

シャン♪シャン♪シャン♪シャン~♪・・・

どこからか鈴の音が…

「あー!門のところにサンタさんが~!!!」

( *´艸`)   (*´▽`*)   (=゚ω゚)ノ   (≧▽≦)   Σ(・ω・ノ)ノ!

ぽっぽ・あいあいさんの反応はイマイチ…www

「えっ、なに❓なに❓」

きりんさんは赤い服を着た不審者に泣き出す子もwww(^^;)

さっきまでサンタさんがこないことを残念がっていたのに~(ノД`)・゜・。

らいおん組さん!テンションMAX!!!(≧▽≦)/

見てください!この表情っ!!

 

⇩⇩⇩

 

それぞれのお部屋を回ってサンタさんからのプレゼントです。

ぽっぽ・あいあいさんでは泣き出す子がいたり、無言で受け取る子、怖がりながらも手を振る子がいたりと、それぞれでした(^^)

きりんさんになると手を振る余裕がありますね(≧▽≦)

 おぉ!サンタクロースパワーは凄い!みんな姿勢良く待ってました!

毎日サンタクロースにきてもらいましょう(^^♪

みんなのヒーロー、みんな大好きサンタクロース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しすぎてサンタクロースの似顔絵を描く子供もいました\(^o^)/

サンタさん、来年もまたよろしくお願いしまーす!(^^)!