発表会が終わって、頑張ったご褒美にプチぜいたくな時間です(=゚ω゚)ノ

公民館でおもちゃをぶちまけて、のびのびと遊んでいます!(^^)!

さーて、この子は何をつくっているんでしょう??

「ナスカの地上絵」や「モアイ像」っぽいイメージかなwww

ドミノで家をつくる子、並べて倒して楽しむ子、遊び方はそれぞれです。

男の子はやっぱり飛行機や船が大好きです!!!!

女の子はケーキやレジをつくっていました( *´艸`)

カメラを向けるとすぐ変顔しますwww

集中してジェンガをしていましたが、話しかけたせいで崩れましたwww

右の写真の女の子に怒られました(ノД`)・゜・。

 

以上!!!!!

わかばでの日常でした~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!