第14回卒園式を執り行いました。

会場は今年も先生達の手作りで愛情のこもった素敵な会場となりました。

卒園児の座る椅子には手作りのミニランドセル😁

みんな素敵な笑顔の写真ですね☺️

実は、このランドセルの中には園児手作りの秘密の教科書が入っています♩

何が書かれているのかな?

園児入場!!

みんな緊張した表情で入ってきます。

卒園証書授与

園長挨拶と保護者代表の方からお祝いの言葉を頂きます。

思い出のフォトアルバムの上映

卒園児からの「お別れ言葉」、歌と続きます。

歌は4歳児さんも一緒に歌いました。

園児退場!

4歳児さんの持つお花のアーチのトンネルをくぐり退場していきます。

この頃には笑顔いっぱい♩

最後は記念撮影♩

手作りのミニランドセルと撮りました。

4歳児さんは5歳児さんとお別れをしてからお部屋に戻ります。

5歳児さんのいなくなったお部屋は寂しくなりますね!!

緊張した表情の中、時折笑顔も見せ素敵な卒園式となりました。

今年度の卒園児は9名と少なかったですが、みんな仲が良くいろんな事を協力し合い乗り越えてきました。

いつまでも仲の良いわかばっ子で在り続けてくださいね☺️

今回、卒園児の通う糸木名小学校のお花が綺麗だったので、急遽お借りして花道を鮮やかに染めてくれました。

糸木名小学校の先生方、ありがとうございました。