今日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

5月生まれのお友だちは、8人です。(^▽^)

 

インタビューします(^^♪

少し緊張しています。

お友だちのお世話をすることが大好きです♡

 

ブロック遊びが大好きです(^▽^)

 

好きな食べ物はおやつ♡

好きな遊びはブロック遊びです(^▽^)

 

好きな食べ物は「ぶどう」です♡

大きくなったら「プリキュアになりたい」と教えてくれました。

 

好きな食べ物は、すいかです(^▽^)/

大きくなったら「ラプンツェル」になりたいと教えてくれました♡

 

好きな食べ物はぶどうで、大きくなったら「プリキュア」になりたいと教えてくれました♡

 

好きな遊びは「おえかき」で、大きくなったら「ケーキやさん」になりたいと教えてくれました。

 

好きな遊びは「紙飛行機作り」で、大きくなったら「牛の世話」をするそうです(^▽^)/

次はケーキのローソクの火を消します。

お友だちからプレゼントをもらいます♡

次は保育教諭の出し物です(^▽^)/

何も入ってない筒からお花を出すマジックもしました。

みんなびっくりしていました♡

お誕生日おめでとうございます💐✨