今日は、なみさんとごんさんが

飼っているくもさんを見る所から

始まりました(^-^)/🎵

みんな、興味津々です☺👍🌠

くものお母さんは、赤ちゃん👶をたくさん抱えていましたよ(^-^)/

写真にご注目ください👀!!

次にありさんの絵本を見ました(^_^)🎵

次に、外に出てありさんを探しました!!

普段は、ありさんって厄介者だけど、

今日は、ありさんも大事な生き物です(^o^)🌠👍

あり🐜さんの行列は、探すと👀

なかなか、見つからないようです。

違う生き物🔍を見つけました(^-^)☝️

最後は、ごんさんと一緒に

あり🐜さんとくもさん🕷️に

なりきってみました(^o^)✌️

表現力豊かなこどもたちです☺💕

また、次回もたのしい『しぜんあそび』になることでしょう☺️👏

いろんな、生き物🔍の生態を知れて、

いい経験になります😊🎶