今日は、ずっと楽しみにしていた園外保育の日です🤗🎶

朝からウキウキ、ワクワクの子供たちでしたよ💕

お部屋の前にバス🚌が来ると、大喜びで

バスに乗ります🥰

今日は、天気もよく🌞公園日和りでしたよ😊✨

早く、遊びたくてうずうずの子供たちでしたよ🥰

たくさん、遊んだ後はドライブしながら園に戻ります。

バス🚌から見える景色は、いつもと違って楽しかったね🤗💕

バスの中では、大はしゃぎで歌って楽しみます🎶

香水、紅蓮花、山の音楽家などなど好きな歌が車内🚌を

盛り上げます🤗💕

だいやくんのじいじありがとうございました🥰🎶

岬に住んでるヤギさんも写真は撮れませんでしたが、

園長先生の鳴らすクラクションの合図で

4匹一緒にお家の方向へ走って行きました🤗

子供たちも、先生たちも大興奮です。すごい!ヤギさん。

楽しみにしていたバスに乗れて

公園でたくさん遊んで、日頃経験できないことを経験できて

楽しいひとときなりました🥰

また、今度もみんなでお出かけしたいと思います💕