生活発表会を行いました!(^^)!

トップバッターはらいおん1組さんによる合唱「ね」

毎日帰りの会で練習した成果が出ていました(*^^*)

2組の女の子:「Make you happy」

WKB48としてデビューしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽっぽさん:「おへんじハーイ」「だるまさんが」「パンパン」

個性豊かなおへんじとパチパチで会場を和ませてくれていました(^o^)

4歳児さん:「ジャックと豆の木」

お調子者がチラホラすることもありながら、衣装に負けない演技でした>^_^<

きりんさん:「はたらくくるま」

動画でお見せすることができないことがとても残念なくらい、みんな元気いっぱい歌って踊っていました(^^♪

3歳児さん:「てぶくろ」

物語に出てくる動物たちに負けないくらい、個性豊かな4歳児さん演技でした(=゚ω゚)ノ

きりんさん:「おおきなかぶ」

おおきなかぶをみんなで力を合わせて引きます!!!

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

1組さん:合奏「キラキラ星」「ミッキーマウスマーチ」

練習のときはおふざけすることが多かったですが、本番では集中して演奏していました!!本番で力を発揮するタイプのようです(^^;)www

2組の男の子:「ダイナマイト」

このダンスで徳之島から世界へチャレンジします!!!

全米ナンバーワンも狙えるかも!?www

あいあいさん:「バナナくん体操」「昆虫太極拳」

客席にパパ・ママを見つけて泣き出すこともありましたが、最後までやりきりました!褒めてあげてください( *´艸`)w

途中、昆虫太極拳の師範M先生が飛び入りで参加してしまうハプニングもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

5歳児さん:「スイミー」

個性豊かな5歳児さん、日頃はケンカをすることもありますが、劇では演技途中でセリフを忘れたり、立ち位置を間違える仲間(お友達)をフォローしあう素敵な光景が見られていました。「スイミー」の物語にそったとても感動的な劇になりました(ノД`)・゜・。

 

今回は初めてほーらい館を使用しての開催となりました。初めての大きな舞台での発表でしたが、物怖じせずに堂々とした子ども達の演技に、また子ども達の限りない力を感じることができました。(*^^*)

保護者の皆様、準備に始まり当日は温かいご声援、ご協力をありがとうございました。