園外散歩へレッツゴーΣ(・ω・ノ)ノ!

1組さんは丘を目指して農道を進みます。

2組さんは犬田布小学校を目指して県道を進みます。

元気いっぱい出発していきました~( *´艸`)www

1組さんは一足先に小学校へ到着。校舎から教頭先生が出てきて励ましてくれました(^o^)/ 4月から数名がお世話になりまーす(*^-^*)

 

2組さんは周りの畑を散策しながらのんびりと…www

今日は天気に恵まれて初夏のような陽気でした。

少しずつバテ始めた子供達www

急こう配の坂道をなんとか登りきり…(´Д`)

丘から見渡せる景色は青い空・青い海・民家・畑・こども園…徳之島らしい景色が広がっていました(=^・^=)

なんとか無事全員で帰ってくることができました~( ´Д`)=3 フゥ

最後は園庭で宝探しです!!!

さてさてどんなお宝があるかな~( *´艸`)

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

中身は火照った体が欲しがるアレでしたwww

詳しくは子供達に聞いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オマケ(*^^*)