4月の誕生会を行いました(#^^#)

4月生まれは3名の男の子でした♫

Aくんの将来の夢は「ドンキーコングの志村けん?」「ドンキーコングのスプラトゥーン?」だそうですwww

(上手く聞き取れず、私には上記のように聞こえましたwww気になるので確認しておきます(*ノωノ))

 

Bくんの将来の夢は「消防士」だそうです(^^)

君なら熱い熱い消防士になれるぞ~!!!

 

Cくんの家では「木曜日はステーキの日」だそうです\(◎o◎)/!

木曜日は家庭訪問しましょうwww( *´艸`)

みんなでハッピーバースデイを歌ってあげます(*^^)v

それぞれまた1つお兄ちゃんになりました(≧▽≦)

みんなでマジックを見たり、歌を歌ったり(*^-^*)

子供達は大喜びです♫♫♫楽しい時間を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡