生活発表会を行いました。

コロナの影響もありプログラムを3部に分けて行いました。

第1部はらいおんくみさんによる「合奏・合唱」

この時期にぴったりな衣装で登場です。

第2部はぽっぽさん、あいあいさん、きりんさんの登場です。

可愛い笑顔と衣装でお歌やお遊戯を披露してくれました☺️

最後の3部では、らいおん1、2くみの3歳児、4歳児、5歳児が劇やダンス、ソーラン節を披露してくれました!!

みんなの笑顔で会場の保護者たちも自然と笑顔になります。

最後は恒例の大合唱

みんなで「夢わかば」を歌いました。

先月運動会を行ったばかり、1ヶ月という短い期間でしたが、こどもたちは素晴らしい発表会を披露して感動を与えてくれました☺️

会場内にはこども達の可愛い制作物が飾られていました😁

この季節にピッタリのクリスマス♩

来週はクリスマス会、今からもう待ち遠しいですね😙