今日は待ちに待った誕生会とクリスマス会♩

まずは誕生会

みんな上手に火を消していきます。

次は写真撮影

担当の先生によるクリスマスボトルマジック😀

楽しいマジックでした♩

みんなが出入り口のところを注目します。

いよいよサンタさんの登場です🎅

子ども達は大喜び!!

お利口さんのわかばっ子達はサンタさんからプレゼントをもらいます。

突然の赤い洋服の長いひげのおじいちゃんの登場に未満児さんはびっくりして泣いていましたが、それでもしっかりプレゼントは受け取っていました😂

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、サンタさんは帰っていきました。

また来年もわかばっ子達のために是非、来園してくださいね♩

お腹が空いたので、お昼ご飯です。

本日の給食はバイキング😀

美味しそうなおかずがいっぱい並びました♩

以上児さんは自分たちで選んでいきます。

普段とは違う雰囲気の給食、みんな楽しく給食を食べていました☺️

今年もまた笑顔もお腹もいっぱいなクリスマス会でした☺️