卒園する年長さんと、鹿児島の方に引っ越しするこども達のお別れ会をしました。

まずは鹿児島に引っ越しするお友達の紹介です。

こうしろうくん、みずはちゃん、そうしくん鹿児島に行っても、元気いっぱい笑顔いっぱいでいてね😊

次に年長さんの紹介です。

進学する小学校と小学生になったら何を頑張るのかを聞きました😀

紹介の次は「思い出のアルバム」の歌に合わせてパネルシアターです。

みんなで歌いながら参加しました。

思い出の詰まったフォトアルバム♩

笑顔いっぱいの素敵なフォトアルバムでした。

4歳児さん、3歳児さんからのプレゼントです🎁

5歳児さんから先生達にプレゼントがありました😂

毎日一緒に遊んでくれた5歳児さんがいなくなるのが寂しくて泣いている子も!!

最後は在園児みんなでトンネルを作って退場です。

笑顔も涙もあった素敵なお別れ会でした。

卒園式まであとわずかですが、まだまだ沢山思い出を作りましょうね☺️