心配していた梅雨も明け、透き通るような青空の下で夏祭りを行いました♬

準備した舞台の前にこども達は、ワクワク ドキドキの表情で続々と集まってきました😁

いよいよ始まります!!!

まずは未満児さんの入場です。

ぽっぽさん、あいあいさんの出し物から🐤🐵

次はきりんさん🦒

次は以上児さん

まずはらいおん1くみさんが手作りのお神輿を担いで入場します♬

そのまま舞台へと移動してお遊戯を踊ります☺️

次は2くみさんの登場です!!

2くみさんもお神輿を担いで登場!!

舞台に移動してお遊戯です

みんな可愛かったですね☺️

太陽がサンサンと照りつけ暑い中のお遊戯でしたが、みんな元気よくお遊戯をしてくれました♪

次はみんなお待ちかね!!!

テラスとお部屋に移動して、出店コーナーです😄

よーよー釣りや、輪投げ等、様々なコーナーがあります!!

みんな大はしゃぎ♪

未満児さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんに混じり楽しんでいました☺️

様々なコーナーを周りいっぱい景品をもらったね♬

みんないっぱい遊んでお腹が空いたので、ホールに移動します。

今日の給食はバイキング形式です😋

笑顔いっぱい、お腹いっぱいの楽しい夏まつりでした😉

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂