10月21日(金)に10月生まれのお友達のお誕生会をしました。

12名のお友達が入場してお誕生会の始まりです。

今日の主役の紹介です。

10月のお友達はいちご🍓とぶどう🍇が好きなんですね😋

自己紹介が終わると

ケーキのろうそく消しに挑戦!!

みんな上手に消せるかな??

小さなお友達は何回も何回も「ふー、ふー」

頑張って火を消していました。

大きなお友達は、さすがです!!

一瞬で消すことができました☺️

次はお友達からのプレゼント贈呈!

お友達から直接プレゼントをもらいます🎁

写真撮影の時間です。

みんな可愛くポーズをして、写真に写ってくれました☺️

写真撮影の間、きりんさんから、歌のプレゼントです。

可愛く振り付けて歌っていましたよ♫

担当の先生からの出し物です。

『誰のお誕生日?』

このケーキは誰の誕生日ケーキかな?

好きな食べ物がケーキに乗っているよ!!

「ニンジンが好きなお友達は?」と先生が尋ねると、『うさぎさーん!!』

と大きな声で答えていました😆

先生からの質問に

みんな大きな声で正解をしていましたよ♫

中にはフライングして答えているお友達もいました。😅

とても楽しい誕生会でした☺️