受験を控えた犬田布中学校の3年生がわかばに遊びに来てくれました。

わかばっ子には事前に知らせていたので、こども達は前日からワクワクしていました☺️

きりん組さんは犬田布中学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんと近隣を散歩してきました。

最初は緊張していたこども達も、途中からはすっかり慣れて、仲良しになっていましたよ♫

らいおん1、2組さんは、園庭でお兄ちゃん、お姉ちゃん達と思いっきり遊びました。

ブランコしたり、サッカーしたり、おままごとしたり、遊具で遊んだりとお兄ちゃん、お姉ちゃん達と遊べて、終始テンション上がりっぱなしのこども達でした。

3年生はこれから受験勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

今日はありがとうございました😄