伊仙町のお祭り

ほーらい祭に出演してきました☺️

新型コロナウィルスの影響でずっと開催できなかったお祭り!!3年ぶりの開催です♫

出演するのは5歳児さん😁

運動会が終わってから、ほーらい祭の練習を頑張ってきました!!

お祭り当日、会場まではわかばバスで移動し、出演の時間まで着替えてバスの中で過ごします。🚌

可愛くも凛々しいわかばっ子の映像です😁

ご覧ください!!(画像が荒くてすみません😅)

演技が終わると、舞台の袖では園長先生が迎えてくれました!!

バスに戻り着替えが終わると、なんと!!

プレゼントが用意されていました😆

みんなお疲れ様でした。

本当にかっこよかったよ♫

徳之島では3年ぶりとなるお祭り、他の町では縮小して花火大会だけや、天候不良で延期となる中、

伊仙町の「ほーらい祭」は最高の天気の中、無事終了することができました。

こどもたちも出演後は嬉しそうに出店に並んだり、花火を観たりと楽しい思い出ができたと思います。

このお祭りを企画・運営してくれた伊仙町役場の皆さん、携わった全ての皆さん、本当にありがとうございました。