15日土曜日に素敵なゲストがスペシャルなライブをしてくれました😌

14日金曜日にわかばっこも出演した、伊仙町制60周年祭「伝統文化と芸能の祭典」のトリを務めた

内 三千代さんです。

内さんは全国を舞台に活躍する民謡の歌者さんです。

なんと、当園の先生の妹さんで園長先生がお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

下の写真は14日のライブの写真です。

16時にスペシャルライブが始まり、子どもたちも元気いっぱいに参加しました。

歌って踊って、みんな笑顔いっぱいの素敵なスペシャルライブでした。

内さんありがとうございました😌

今回の素敵なライブの様子を撮りましたので、ご覧ください。