7月2日(土)に

第4回わかば保育園夏祭りが開催されました。

オープニングはきりん組さんです。

おみこし ワッショイ ♫  ワッショイ ♫

039

 

040

ぞう組さんの入場

053

 

064

らいおん組 4歳児さん

069

074

最後は、らいおん組 5歳児さん

090

095

子ども達のすばらしい演技でした。(*^_^*)

子ども達の演技の後は、

スーパー大道芸人 KAJIさんの

スペシャルパフォーマンスでした。

最初は、ジャグリングから始まり

146

最後は命がけのパフォーマンスまで

194

KAJIさんすばらしいパフォーマンスを

ありがとうございました。(*^_^*)

 

クラス対抗では、お父さん、お母さんが大奮闘!

202

210

 

抽選会をはさんで、犬田布地域のスター

アマーズの登場

220

見事なパフォーマンスはプロ顔負け (*^_^*)

 

最後は島唄、総踊り、花火

224

1467464570440.jpg1467464582597.jpg

本年も皆様のご協力で、楽しく大変すばらしい夏祭りが

無事に成功することができました。

ありがとうございました。(*^_^*)