今日は7月生まれのお友だちの、お誕生会がありました(#^^#)

女の子ばかりの中で唯一男の子の、えると君(ぽっぽ組さん)です。

7月から新しく入園しました♪仲良くしてくださいね(^^♪

 

誕生児のお友だちから、お話を聞きます♪

さすが5歳児さんは、しっかりしています!!

「大きくなったら、保育士になりたいです。」とお話してくれました。(^-^)

皆でハッピーバースデイ♪を歌ってローソクの火を消します。

あいあいさん✨

きりんさん✨

4歳児さん✨

5歳児さん✨

何がかくれているかな?(^-^)

いろんな動物さんがかくれていました!

きりん組さんのアラレちゃん音頭🎵

とっても可愛かったです。(^^♪

最後は皆が大好きな、お弁当のお話🎵

本物のお弁当箱が出てくると、中身はなんだろう?と皆、興味津々でした。(#^^#)

出てきたのは、とっても美味しそうなおにぎり🍙!!

そしておかずも一杯です。(^^♪

本物そっくりのお弁当に皆お腹がすき、早く給食を食べたい!

と、お誕生会は終わりになりました。(^-^;