ひと足早く、わかば保育園に🎅サンタクロースがやって来ました。(≧▽≦)

皆そろって、クリスマスパーティーのはじまりはじまり✨✨

各クラスから、クリスマスの歌やダンスを披露。(*^^*)

ぽっぽさん🎵可愛いですね~(*^^*)

あいあい組さん🎵

きりん組さん🎵

1組さん🎵

最後にサンタクロースになりました~✨✨(#^^#)

2組さん🎵

全クラスの出し物が終わると・・・

ついにサンタクロースの登場!!\(^o^)/

アレレ・・・!!

サンタクロースなのに、なぜギターを持っているのかな…(≧▽≦)

よくみたら・・・もう一人サンタクロース🎅が!!

そして、サンタさんの演奏会が始まりました。(^^♪

始めは棒立ちだった子どもたちでしたが・・・

曲がワイド節になると( ´∀` )

ノリノリで踊りだす子どもたち✨✨

踊りまくったあとは、一人一人プレゼント🎁をもらいます。(#^^#)

サンタさんと記念撮影です。(*^^)v

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、サンタさんとお別れの時間になりました。また来年お会いしましょう!!\(^o^)/