9月16日(土)に行われた敬老会の様子です。

今年度からおじいちゃん、おばあちゃんを園に迎えて敬老会を行うことができました。

まずは毎朝行っている、朝の会をしてくれました。

元気よく歌いました☺️

次は自己紹介

元気よく返事と名前を言いました🎵

「ぞう」くみさんと「らいおん」くみさんから余興のプレゼント🎁

おじいちゃん、おばあちゃんたちの元へ行き感謝の気持ちを込めて肩たたき☺️

なんとスペシャルゲストの登場!!

実は園児さんのおじいちゃん⭐️

最後はおじいちゃんとおばあちゃんと自由遊び☺️

みんな嬉しそうにおじいちゃん、おばあちゃんの元に行き、好きな遊びをして楽しんでいます。

楽しい時間はあっというま!

そろそろ終わりの時間です!!

敬老会は終始笑顔でいっぱい🎵

おじいちゃん、おばあちゃんも子どもたちから、元気をもらえたのではないでしょうか?

新型コロナウィルスも5類になり、こうしてみんなが集まって行事ができるようになりました。

やっぱりこういう集まりっていいですね!

また来年もよろしくお願いします。