今年も暑い🌞夏がやって来ました!

夏の暑さに負けないくらい、熱い夏祭りを開催することが出来ました🍧♪

トップバッターはらいおん組さん🦁

5歳児さんと4歳児さんに分かれて、大きなおみこしを見事担ぎ切りました!

ダンスも元気よく踊れ、すごくかっこよかったです。✨

ぞう組さんの入場です🐘

先生と共におみこしわっしょい!

ダンスは流行りの「BLING-BANG-BANG-BORN」に挑戦しました💃

きりん組さん🦒

可愛い提灯をぶら下げてご登場!

「唱」を楽しく可愛く踊りましたよ♪

あいあい組さんです🐵

散歩車を可愛くデコレーションして登場🌟

ニコニコ😊笑顔でエビカニクス音頭も可愛く踊ることが出来ました。

最後はぽっぽさん🐤

初めての大舞台でしたが、泣くこともなくニコニコで参加していましたよ😊

小学生のクイズやダンス、徳之島高校の空手などたくさんの催し物で会場を盛り上げてくれました🌟

保護者の二人羽織や花架拳アマリリスの優雅な演舞を披露😊

最後は大道芸❕

大道芸人つばさショーでは炎を使った大道芸🔥

初めて見る大迫力のパフォーマンスに

会場は大盛り上がりでした🎵

職員も参加しました。

「パーフェクトヒューマン」を凛々しいお面をつけて

カッコよく踊りました😊