最高の青空のもと、第12回運動会が開催されました(*^^)v

ドキドキしながら、開会を待つ子ども達(^-^;

いよいよ入場です!!

 

運動会のお約束♪

選手宣誓♪

園長先生と皆で仲良くテープカット(*^^*)

かけっこ🎵

可愛い💕ハイハイのぽっぽさん(^-^)

あいあいさん♪

きりんさん♪

3歳児さん♪

4歳児さん♪

5歳児さんになると見応えがあります!!

ぽっぽさんの親子競技(^-^)

あいあいさんの親子競技(*^^*)

きりんさんの親子競技(*^^)v

4・5歳児さんの組体操!(^^)!

感動に涙があふれた鼓隊(;_:)

3歳児さんのバルーンも上手でした(*^^)v

力一杯走ったリレー!!

今年も一杯、思い出が出来ました(*^^*)

わかば保育園のお友だち、たくさんの感動をありがとう\(^o^)/

そして保護者の皆様のご協力、ありがとうございました。m(__)m