11月24日(金)に11月のお誕生会を行いました。

11月は4名のお友達が誕生日を迎えました。

自己紹介です☺️

次にろうそく消し🎂

みんな上手に消すことができましたよ🎵

写真撮影📷

みんな良い表情で「ハイチーズ!」

可愛く撮れました☺️

箱の中身はなーんだ?

触って、考えて!そしてまた触って考えて!!

ゆうが君もけんしん君もなんとか正解です!!

使ったことのあるおもちゃでした😆

あやみちゃんは野菜です。

難しいなぁ?そんな表情で考えて「玉ねぎ!!」

正解です🎵

決して、弟のゆうが君がこっそり教えてなんかいませんよ😆

楽しい時間はあっという間のお誕生会でした。

暑かったり、寒かったりと体温調節の難しい今年の11月

そんな気温変化に負けないように、元気いっぱい育ってください。