R5年度生活発表会を行いました。

今年度から観覧には制限なしで行いました。

まずはオープニング

らいおんぐみさんによる「合奏・合唱」でスタートです。

ぞうぐみさん

オペレッタ「おおかみと7匹のこやぎ」

ぽっぽぐみさん

手遊び・遊戯「おへんじハーイ」

泣かずに最後まで上手にできました☺️

らいおんぐみ4歳児による遊戯です。

病気で欠席者が出て人数が少なってしまっても、元気いっぱい、笑顔いっぱいで踊ってくれました☺️

きりんぐみさんによる遊戯です。

みんな笑顔いっぱいで踊っていましたよ😊

あいあいぐみさん

手あそび・うたです。

途中でお母さんを見つけてしまい泣いてしまったお友達もいましたが、

可愛い衣装で可愛く踊り歌っていました☺️

らいおんぐみ5歳児女の子による遊戯です。

流石の5歳児さん終始素敵な笑顔で、かっこよく、可愛く踊ってくれました😊

らいおんぐみ4歳児によるオペレッタ「3匹のこぶた」です。

休んでしまったお友達の分まで力を合わせて、最後までやり遂げました😊

らいおんぐみ5歳児男の子による遊戯

かっこいい袴に身を纏い、凛とした表情で踊ってくれました😌

ぞうぐみさんによる遊戯

最後までニコニコ笑顔で可愛いダンスを披露してくれました😌

みんな仲良しな雰囲気も出ていますね🎵

きりんぐみさんによる合唱🎵

歌を歌うことが大好きなきりんぐみさんたち、

本番も可愛い笑顔で可愛い歌声を披露してくれました😌

らいおんぐみ5歳児さんによる

劇「王様の耳はロバの耳」

長いセリフもスラスラ言うことができ、途中のダンスも可愛く踊ってくれました。

力を合わせて頑張り、本当に素晴らしい劇でした😊

フィナーレは「夢わかば」

きりんぐみさん、ぞうぐみさん、らいおんぐみさんによる大合唱です🎵