1月の誕生会を行いました☺️

まずは自己紹介🎵

みんな上手にお名前と年齢が言えました☺️

以上児さんにもなると具体的に色々と教えてくらましたよ😊

ろうそく消しです。🎂

お部屋を暗くして自分の年齢分のろうそくを上手に消していきます。

プレゼント贈呈🎁

クラスのお友達から誕生日プレゼントの贈呈です。

最後はお友達と「はいチーズ」

記念写真も撮りました♩

記念写真📷

みんなかわいく写真が撮れました😊

みんなのお楽しみの時間です♩

お正月クイズ!!

全問正解の子どもたち☺️

答えは子どもたちに聞いてみてくださいね!!

最後は正月遊びをします。

目隠しをして、可愛いお顔になるかな??

「もっとした」『鼻が逆さまー』「そこそこー!!」

お友達も協力して可愛いお顔の完成です☺️