小さな可愛いオニたちが続々とホールへと集まってきます☺️

まずは担当の先生のお話を聞き、いろいろな遊びをして楽しみました😊

みんなが楽しんでいると・・・

突然の青鬼の登場!!

怖くて泣く子もいましたが、勇気を持って鬼と戦う子ども達!!

しばらくして赤鬼の登場すると、

あまりの凶暴さに子ども達は、泣きながら逃げ出します😢

最後は、なんとかみんなで頑張って鬼を追い出すことに成功しました😁

たくさん泣いて、逃げて、疲れ果ててしまったので、お腹が空いてしまいました。

今日の給食は恵方巻き🎵

以上児さんは恵方巻きを自分で巻いて食べました。

楽しい給食のおかげで、さっきまでの怖い思いもすっかり忘れ、

みんな笑顔で食べていました☺️