今日はらいおん組さんが、義名山のグランドに凧あげに行って来ました。(#^.^#)

グランドについたら、皆でたこの歌🎵を歌ってから・・・

先生のお話を聞いたら、早速自分の作った凧を手にとり凧あげ開始です!!(≧▽≦)

こんな可愛い凧もありました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それぞれ凧あげに満足すると、砂遊びや貝殻探しなど、違う遊びへ移っていく子ども達でした。(≧▽≦)

凧を片付け、走り幅跳びまで始まりました!!

最後は園長先生とお相撲チャンピオンこうがくんとの勝負が!!(*^^)v

皆が凧を片付けても、最後まで凧あげに夢中のお友だちもいました。(#^.^#)

来週はきりん組さんが予定しています。楽しみにしていて下さいね!!\(^o^)/