今日はお別れ遠足♩

全園児で義名山運動公園に行ってきました😝

久しぶりに行った義名山運動公園は少し広くなり、新しい遊具が出来ていました。

天気にも恵まれこどもたちは大喜び♩

草スキーをしたり

バスケットボールをしたり(サッカーボールでしたが😅)

今日は暑かったので、こまめに休憩を取りしっかりと給水もしました。

遊び足らないこども達。休憩中も木陰でどんぐりを探しています😙

休憩後も、また草スキーしたり、滑り台で遊んだり、ボール遊びをしたりと元気いっぱい遊んでいました♩

たくさん遊んだので、お腹が空いてきました!!

どれも美味しそう😋

こども達はお弁当に大喜び♩

早起きして作ってくれたお母さんに感謝です😌

元気いっぱい、笑顔いっぱいの一日でした😆

5歳児さんは卒園まであとわずか!!

最後までいっぱい遊んでくださいね!!