12月23日(金)に12月のお誕生会・クリスマス会を行いました。

今月の主役はこの3名です☺️

とても可愛らしい主役たちですね

誕生日ケーキのろうそく消しです!!

今日は小さなお友達!

上手に消せるかな☺️?

記念撮影📷

可愛くパシャリ📷

らいおん2組さんからの誕生日プレゼント

素敵な合奏・合唱を披露してくれました♫

シャンシャンシャンシャン♫

外からベルの音が聞こえます!!

こども達もソワソワ!!!

待ちに待った、サンタさんの登場です。

みんなサンタさんに緊張しつつも、しっかりとプレゼント🎁を受け取っていました😀

サンタさんと記念撮影📷

お昼は給食先生が今日のための特別メニューを用意してくれました🍴

こども達も、ニコニコ笑顔で「おいしー♫」と食べていました☺️

今年も残すところ、あとわずか!

体に気をつけてお過ごしください!!